NEWS

あわくらコンサートvol.1 「木と音の世界」-森から生まれた楽器たち- 開催いたします。

お知らせ
【イベント】

あわくらホールにて、あわくら会館・図書館主催のもと、コンサートを開催させて頂きます。
__________________

あわくらコンサートvol.1
「木と音の世界」-森から生まれた楽器たち-
と題しまして、西粟倉村の森から生まれたmori no otoの楽器をはじめ、様々な世界の民族楽器の音色を楽しんで頂けます。

ゲストに民族楽器奏者のロビンロイドさんをお迎えします。
ロビンさんは、世界50ヵ国以上旅をされています。
その旅の先々で地域に根ざした音楽、楽器、ミュージシャンと出会い、様々な民族音楽を演奏されます。
アフリカの楽器カリンバから、笛、尺八、三線、パーカッションなど多種多様な楽器を演奏するマルチプレイヤーです。
一部では、ロビンさんのソロ演奏とmori no otoスタッフも加わって秋の歌などを中心にお届けします。
二部では、簡単な木の楽器を製作するワークショップと、製作した楽器でロビンさんと皆さんでセッションをする音楽ワークショップを行います。

以下、コンサート詳細です。
__________________

あわくらコンサートvol.1
「木と音の世界」-森から生まれた楽器たち-

【日時】2022年10月29日(土)
【開場】13:15
【開演】13:30
  (終演予定15:00)
※多少延長する可能性あります。ご了承のほどお願い申し上げます。
※終演後、楽器の体験あります。
【場所】あわくらホール
岡山県英田郡西粟倉村大字影石33番地1
【参加費】無料
【定員】30名定員に達し次第締め切らせて頂きます。
【ご予約方法】
〇予約ページからご予約お願い致します。ご予約ページはこちら
〇お電話からも、ご予約承ります。
 あわくら会館  TEL:0868-79-2116


ご利用のブラウザでは正しく動作しません。
Google Chromeなどの最新のブラウザをダウンロードし当サイトをご利用ください。