NEWS

【イベント開催】音で楽しむおはなし会

お知らせ

2021/7/23 14:00〜/工房Kodamaにて

「音で楽しむおはなし会〜もりのつかいがやってくる」を開催します。

「もりのつかい」というmori no oto制作の絵本の読み聞かせの会です。

読み聞かせでは、絵本の中のキャラクターたちが音を鳴らしながら実際に登場します。

イベント当日にはmori no oto制作の楽器、ターザンロープなど森の中での様々な遊びも体験できます。

 

 

西粟倉で工房を営むKodamaさんにご協力いただき今回の開催が決定いたしました。

森の中での読み聞かせと「もりのつかい」たちの音が融合する新しい体験をお届けします。

イベントに参加される方はこちらから申し込みをお願いいたします。

 

 

▼イベント詳細
【日程】2021年7月23日金曜日 14:00〜16:00 ※雨天決行(小雨の場合はタープの下で、雨が強ければ室内で行います)
【場所】工房Kodama(岡山県英田郡西粟倉村大字大茅1600)https://goo.gl/maps/xD3XQHcFUFsaRtoV6
【参加費】無料 【持ち物】虫除け・飲み物・タオルなど熱中症予防をお願いいたします。
【駐車場】約10台。(場所は当日ご案内いたします)【トイレ】有り
【絵本の対象年齢】3〜6歳 ※森での楽器やロープ遊びは0〜2歳、小学生、大人の方も楽しめるイベントとなっていますのでぜひご同伴ください!
【主催】mori no oto × 工房Kodama

 

▼森のつかい絵本あらすじ
ある日、主人公の「オト」は不思議な森に迷い込みました。
「ゲラゲラ」「カラカラ」「コロコロ」…つぎつぎ登場する森のつかいたち、
さてオトは無事にお家に戻れるのでしょうか。
森のつかいについての詳しい紹介はこちらから

ご利用のブラウザでは正しく動作しません。
Google Chromeなどの最新のブラウザをダウンロードし当サイトをご利用ください。